収穫

我が家のブルーベリーが収穫できる様になってきました.
大体写真の量が一日にとれる量です.
前に住んでいたおばあちゃんが育てていたものなのですが,そのまま引継ぎ立派に育っています.
沢山の鳥もやってきて食べていってしまう様になってきたので,仕方なくネットで囲って鳥対策をしています.
家庭菜園で育てていたプチトマトも赤くなってきたのですが,その隣にキュウリが巨大化していてあわてて一本収穫しました.
もう大きくなりすぎてちょっと中が水っぽくなってしまっていました.
朝晩もう少ししっかり見ていないときゅうりはあっという間に大きくなってしまうことを今更知りました.


ホームページ
polarstar design architect office

コメント