焼き杉

昨日,焼き杉を外壁に使用する物件の,まさに杉を焼く作業の手伝いに行ってきました.
三角形に杉を束ねて内側を約2分半燃やして炭化させます.
非常に暑くて沢山日焼けもしたのですが,実際の作業に参加出来たことは貴重な経験となりました.
今日はプラン1件夕方からはじめて順調にラフ完成することができました.
大好物の平屋だったので楽しかったです.

今年になって我が家でクワガタを3匹発見しました.
2匹は雄で1匹は雌でしたが,雄の1匹はなぜか外から帰ってきて玄関を開けたら土間の真ん中にいました.
一体どこから…


ホームページ
polarstar design architect office

コメント