更新さぼりました

しばらく更新さぼりました
8月は色々あって初めて会う人も多い中、本当に皆さんいい人で助けてもらう事ばかりでした
そんな色々会った結果として今は以下の案件を進行しています
水戸の工務店さんの展示場
宇都宮の二階建て住宅
宇都宮の平屋住宅
宇都宮の平屋住宅
自宅の耐震補強
でもってこれから新たにさらに1件動き出しそうです
・・・ほぼ栃木県での仕事ですが、慣れ親しんだホームなので嬉しい限り!
車でも電車でもほぼ同じ時間かかるのですが、移動も結構楽しいです
どうも自宅の耐震補強が後回しになるのですが、今日ようやく工事店と打合せが出来たので、多少進行しました
今日会った二つの工務店さんも共に今後ともお付き合いできそうな感じですごく良かったです
耐震終わったら自分で壁塗って外構仕上げて楽しもうと思います
ちょっと自分の時間も確保出来る様に仕事量調整していますので、毎日楽しんでます
以上近況報告


ホームページ
polarstar design architect office

コメント