近況報告

ブログをしばらくサボりました
相変わらず周りの方々のおかげで、仕事は沢山、有難いかぎりです
図面を沢山仕上げていかないとあれこれ追いつかない。。。

練馬での物件が打合せが大体まとまり、最終見積用の図面作成に入りました
府中での賃貸はプランまで完了し、現在施主と折衝中
土浦での展示場のその後は…どうなったのでしょう?
得に連絡が無いのでそのうち聞いてみようかと思います
宇都宮の工事中物件は大工工事の佳境
真岡の工事中物件は基礎完了です
契約前の物件も数件動いていますが、現在見積作業に入る為に最終的な仕上を調整している物件はプランがうまくできたような気がします。
設計の友人も良いプランだと言っていたし、施主の知り合いの設計も良いプランだと言って頂いたらしいので、自分の思い違いではないとちょっと嬉しい限り
がんばって今日明日でアップしていきます

工事中の物件も少し変更が出たのでその修正と建具等の詳細図が残っているので仕上げていきます

一昨日、宇都宮で他の建築家さんの物件を拝見させて頂きました
非常にディテールの出来がよく、感動しました
同時にその瞬間から図面が描きたくなりました
今日はティテール沢山描いて、施主からは全く作業が進んでない様にみえる裏方作業を進めていこうと思います…

写真は先日知人が見つけてくれました
Yahoo!の急上昇キーワードになっていると

勿論別人ですがなにか


ホームページ
polarstar design architect office

コメント