リフォーム打合せ

今日は朝から宇都宮に向かい、リフォームの打合せ

今回で5回目くらいですが、プランがだんだんまとまってきています
加えて内装の仕上に関する施主の嗜好が非常に良く、こちらの意図とも合致していて
最終的に面白い内装が出来そうです
以前からなんとなく家に置いてあるものや持ち物をなんとなく観察していて感じていたのですが
どうやらやっぱり良い感性を持っていらっしゃって毎回楽しい打合せ

打合せ後、昼食をとってリフォームを施工お願いしている工事店に顔を出して色々相談
材料や工事方法を再度確認しだんだん現実味を帯びた内容となってきました

ようやく帰って来たので、これから昨日完了出来なかった図面詳細をこつこつと仕上げていきます
色々スケジュールが厳しいですが今日はなんだかモチベーションが上がりました


ホームページ
polarstar design architect office

コメント