自己ベスト


今日は思い残すところなくプラン提出を終えて帰ってきました

競合していたので、もっとアピールして是非お願いしますって言うべきだったのかもしれないのですが。。。

ただ、今自分が把握している施主のくらしやスタイルや要望や敷地の条件や僕からの提案やその他諸々を含めてベストな案が完成したのでその事だけを伝えてきました

今日で4案目だったのですが前回までの低空飛行の汚名を返上すべく充実したプランが出来ました

手塩にかけた子供にどこに出しても恥ずかしくない衣装を着せて送り出してやれた感じでした

あとはこの子が頑張ってくれますようお願いしながら今日は終わります


ホームページ
polarstar design architect office

コメント