植木職人発見

植木職人を発見しました
正確にいうと僕の求めている植木職人を発見しました
植栽ってどうしても昔ながらの職人さんが多くて、思った枝の感じや樹種の剪定や色々思った様にいかない事も多く悩んでて
最終的には自分で極めようかと悩んで、剪定を習う為に山田香織さんの盆栽教室に通おうかと本気で考えたのですが、とうとう発見出来ました
発見出来たのに未だに盆栽教室に通いたい気持ちは何故かあるのですが
いやぁ、ついてるついてる

沢山活躍してほしい物件あるので、沢山活躍してもらおうと思います
結構無茶ぶり多いと思いますが、いい人見つけた
いやぁ、ついてるついてる


11月16日(土)17日(日)
東京都練馬区にて
お客様の御厚意で現場見学会を開かせて頂く運びとなりました
見学をご希望の方はこちらよりメールを送付、もしくはブログにメッセージ残してください
後日案内を送付させて頂きます

ホームページ
polarstar design architect office




コメント