展示会ブースデザインの仕事

3月初旬にビッグサイトで行われる、日経メッセという展示会のブースデザインを行っています。
住宅とは勝手が全く違うので、戸惑いながらも楽しんでいます。
短納期なので2案提出を求められ、徹夜で模型づくり。
本番は工事も1日程度で4日間展示の後に解体は4時間というシビアな設定ながら、クライアントの要望は高い・・・でも高い要望の方がいいもの出来るんです。
昨日、プレゼンしてきたのですが、自分がお勧めしたプラン2を気に入って頂き、採用となりました。
ということで、採用になった側の模型写真。 今の悩みは終わった後のこの材料をどうするか、、、軸組等はほぼ廃棄となってしまう様なのですが、出来れば何かに使いまわしたい!
庭に仕事場でもつくろうかな・・・

ホームページhttp://polarstardesign.com/
Facebookページ https://www.facebook.com/polarstardesign

コメント