オープンハウスのフライヤーが出来ました



4月27日と29日に宇都宮市で行う、リノベーション物件の現場見学会用チラシ作成しました
最終チェック前なのですがとりあえずアップして大丈夫だと思います

フォントやレイアウトには少し自分なりの癖やこだわりがあるので
前回の見学会に引き続き、チラシ作成は私自ら行っています(お見苦しい点は御勘弁下さい)
予算が無いのが本当の理由なのですが、結果的に施主からの受注金額を抑える事が出来ているのも事実です

とはいえまだまだチラシづくりは所詮素人です
今回Illustratorを使うのが2回目(しかも約半年ぶり)で操作にてこずってしまいました…

あとは雨男である自分の力が当日発揮されない様に祈るばかり
皆様のお越しをお待ちしております

ホームページhttp://polarstardesign.com/
Facebookページ https://www.facebook.com/polarstardesign

コメント