上棟しました

こちらは栃木県で建築中の住宅です
以前、ラフプランと模型を掲載させて頂いた物件なのですが
ほぼそのまま建ち上がり始めました
完成すると面白い物件になると思います
斜めの納まりや段差、家具工事が多く
現場に顔を出すと大工さんは面倒な図面を前に毎回渋ーい顔をしてくれますが、
本当に腕がよく、僕の要望を遥かに上回る精度の良い仕事で仕上げてくれます
ここの工務店は家具工事も大工さんが行ってくれます
しばらく現場に顔を出して、仕上よく出来る様に打ち合せしていこうと思います

今日は今度の見学会用のダイレクトメールを作成して送付する作業をしてました

ホームページhttp://polarstardesign.com/
Facebookページhttps://www.facebook.com/polarstardesign

コメント