petit labo


東京ミッドタウンのTSUTAYAにて

本と一緒になりながら
なかなか目線を合わせてくれない
人見知りの方達に会ってきました

ちなみに今日までとのことで、もう少し早く行って報告したかった…
(作家ご本人から1月8日まで延長された旨、ご指摘頂きました、是非皆さんお越し下さい

こちらの作家さんは、以前の会社の尊敬できる先輩で
僕とは比べ物にならないくらい険しい道を選んだ
本当に純粋で孤高な人、そして不器用

独立してなんとかやっている僕を見つけて
以前メールをしてきてくれました
なんかとても助かった気がしました

ひとり事務所までついてきてもらったので
そのうち登場させたいです
WORRY ABOUT YOUという名前は
ちょうどお互いの関係の様だなと思い
事務所を見守ってもらおうと思いました

ホームページhttp://polarstardesign.com/
Facebookページ https://www.facebook.com/polarstardesign

コメント