現場見学会行いました(宇都宮)

土日を使って宇都宮にて現場見学会行わせていただきました
あまり影響ないと思いますが、
フェイスブックのみ告知していてブログでの事前告知忘れました・・・

家の中に多数の段差があり、沢山座る場所、居場所がある面白いおうちです
木製サッシが全開放でき、家の中なのにオープンカフェのようなかたちは、
自分としても多数初めての取り組みを盛り込ませてもらいました
出来上がってみると、水平に視線を固定できずに移動するということはとてもおもしろく、
自分が動くことで天井高が変化していく不思議な感覚でした
女性の来場者は皆、奥様が選んだタイルをなでなでしながら「かわい〜」と、、、
男性の自分だと「垂直が出てないから角がきちんとあるタイルの方がよかったかな?」と
悩んだ部分もあったのですが、結果としては奥様の柔らかい好みを取り込んだことで
空間が柔らかい、自分としてもすごく落ち着くかたちになり、
改めて自分には知らないことが多すぎることを痛感した1日でした

ここ最近図面にどっぷり浸かっていたので、見学会で沢山の方々と交流でき、
少し引きこもり脱出
pdf変換が相変わらず不調で、プリンタも修理中ですが、もうすこしでどちらも復旧完了予定なので
また頑張ります

ホームページhttp://polarstardesign.com/
Facebookページ https://www.facebook.com/polarstardesign

コメント