見学会を無事行えました


こんにちは
栃木県宇都宮市にて2週にわたり2物件の見学会を行わせていただきました
写真は2週目の平屋のおうちです

今回一緒に見学会を行わせていただいた、イケダ工務店さんの人気が大きいと思いますが
両現場ともに休む間もないほど本当に沢山の方々に来場頂きました

改めて家の中をご案内していくと、
どんな見た目かから始まり、そう見えるのはプランニングになっていて、
実はそう感じるのはどんな考えや意図があって、さらに深くしていくとこういう事になっていて
と、皆さんに説明しているようで実は自分がこの家をつくった経緯を含めて
改めて色々なテーマに取り組んでいたことを再認識させていただきました

2物件を通じて色々試行錯誤しながらも取り組んだ事がありますので
次回以降で少しずつご紹介させていただきます
とりあえず空調の話から

苦手な文章も少しずつまとめて、以前の作品含めてホームページにアップしていきます

お越し頂いた方々、ご協力頂いた方々にこの場を借りましてお礼させていただきます
本当にありがとうございました

ホームページhttp://polarstardesign.com/
Facebookページhttps://www.facebook.com/polarstardesign

コメント