建て方完了

毎週金曜日はひたちなか市で工事中物件の現場監理を行っています
なかなかブログを更新していないので、ちょっと前の写真を掲載させていただきます
現在は建て方完了し、屋根のルーフィングも終え、サッシが現場に搬入され取付を待っています
今日は建具屋さんと玄関ドアの打合せを行いました
外部建具なので脚元の雨仕舞いやボードのしゃくりもしっかり打合せしてきました
家自体も段々ボリューム全体が見えてきましたが、今のところ自分のイメージしていたサイズです
工事が進んで平屋の小屋まで利用した、いいスケール感が出てくれると嬉しいです

ホームページhttp://polarstardesign.com/
Facebookページhttps://www.facebook.com/polarstardesign

コメント