近況報告

日記の更新サボっていたので近況報告です

今までiwebでホームページ自分で作成していたのですが
ちょっと古くなってきてスマホなどにも対応していないので引っ越し検討中です
新しい物件写真もアップできてません、すみません

現場監理を行っているひたちなかの物件が大工さんの事情で少しお休み中だったのですが作業再開しました
宇都宮の物件は天気の都合で来週からの着工となりそうです

ちょっと必要になりFAXを新たに導入しました

趣味としてトレッキングを少しだけ始めました
荷物を最小限に行程を予測して積み込むことに少し面白さを感じています
断捨離にも通じるような
普段バックパックに詰めておいて防災用にもなっています

写真はもう1ヶ月くらい前の我が家のスイートマルベリーという名の桑の実をジャムにしているところ
今年はクワ実菌核病も去年ほど酷くなく大量で3回家族で作りました

先日腰を少し痛めたので数日ノロノロ動きながら作図に励んでいます

ホームページhttp://polarstardesign.com/
Facebookページhttps://www.facebook.com/polarstardesign

コメント