土曜日から今日まで


先週土曜日はまず2件作図、その後日曜日の打合せ資料の作成と住宅特集読み込み
日曜日は浦和で打合せ、その後移動し世田谷で打合せ、その後移動し大田区へ資料配達
移動と打合せで1日終了してしまうのですが、少し充実感のある打合せでした
月曜日は多摩で現場監理、午後施主と打合せし新宿のADDReC事務所へ
現場は大詰めです
ADDReCでは他の方のプレゼン資料を見て愕然、僕もプレゼン資料もっとちゃんとしないと…
色々なスキルのある人に会うことで、毎度ながら刺激になりました
火曜日は宇都宮で打合せ、その後真岡の役所調査で法務局と市役所へ
いやいや、東京は都心で法規など色々難しいところもありますが、地方は地方で検討点が多いことを痛感
でも役所の人も親切で、こちらの立場に立ってくれて相談にのっていただきました
で、今日水曜日は宇都宮で打合せ、その後また打合せ、どこか適当なところで作図の時間を割いて
夜は装景NOLA長谷川さんと打合せ兼ねて食事する予定です
毎日流れが早いですが仕事がある事は有難いことです
楽しみたいと思います

ホームページhttp://polarstardesign.com/
Facebookページhttps://www.facebook.com/polarstardesign

コメント