上棟しました(現在進行中)

昨日は宇都宮での現場監理
本日上棟しました
施主様とは初めてお会いして約1年半ほど経過しようとしています
少し永くかかってしまいましたが
その分気合い入れて図面描いたのでしっかり監理して喜んで頂けるようにしたいと思います
お昼から小山市役所で物件の役所調査続き
こちらはまだまだ乗り越えなければいけないハードルがまた一つ見つかり。。。
とはいえ、いつも通りなのでちょっと検討しながら探ってみます
戻ってからは図面描きです
先日OSのダウングレードも無事成功し、、、
必死に数日分追い上げます
途中疲れたらプランして一息いれて
プラン作図は全く違う頭を使うので、こういう風に一緒に仕事があると切り替えながら集中できるので本当に助かります

ポーラスターデザイン一級建築士事務所
polar star design architect office
長澤 徹|ながさわ とおる

コメント