ソトコトに取材に行きました


午前中築地へ、今移転問題が賑やかな築地ですが今回はJIAのインタビューです
今回取材に応じていただいたのは、雑誌「ソトコト」の編集長である指出さん
穏やかな外見の印象からどんどん繰り出される面白い話に、皆夢中になりながら自分も地方、地域に関して改めて考える良い機会になる話でした
ソーシャルネットワークが広がると都市と地方の差異は小さくなり、都市で働かなければいけない理由も少なくなって、と熱心に話してくださる割に指出さんは毎回実際に会いに行ってコミュニケーションをはかっているのが矛盾している様な、でもすごく血が通っている様な面白い感じでした
本当に沢山のことを改めて学び、自分自身も感がるいいきっかけになりました
午後は新宿の事務所へ、仕事しながら少し話しながら1件照明の検討を行い電気図作成の下地を作りました


ポーラスターデザイン一級建築士事務所は設計スタッフを募集しております
当事務所は埼玉県さいたま市の設計事務所です
個人住宅を中心に活動しております
設計が好きな方で一緒に頑張っていただける方を募集します
詳細につきましては面接時にお話しいたします
まずはメール、もしくは電話にてご連絡ください
よろしくお願いいたします

募集の詳しい内容は以下に記載いたしております
http://jmty.jp/saitama/job-ele/article-2yie7
https://www.d3d.jp/job_detail.php?v_id=3042

ポーラスターデザイン一級建築士事務所
polar star design architect office
長澤 徹|ながさわ とおる
tel:090-6184-2771
fax:050-3737-7269
polarstardesign@gmail.com
http://polarstardesign.com
http://www.facebook.com/polarstardesign

コメント