東京タワー

先週末の東京での打合せの帰り、家族は皆東京タワーのワンピースに行っているので車で迎えに
東京タワー直営の地下駐車場から地上に上がる階段から見上げる東京タワーが本当に綺麗
写真よりももっと迫力ある本当にいいアングルなのですが、カメラマンの腕が悪いのでご勘弁を

上尾の物件がもう少しで見積もりが届くと思うのですが、まだ待ちの状態
確認申請など役所申請系は終了の目処が見えているのであとは金額次第という感じでしょうか
ちょうどよく金額おさまります様に

現在は東京の物件の図面最終調整中、前回の打合せで収納力に不安が出てきたので
図面最終近くでしたが自分でひっくり返してロフトを提案しました
土地広さに制限があるので上下方向で問題を解決していかないといけませんが
打合せをすれば施主の価値観が見えてくるので多分この収納は必要と感じてきました
もうちょっとで仕上がりなので最後頑張ります

今日は松戸で打合せ、午後はjiaの相談委員で川越へ
スタッフ募集も本当にありがたいことに2名応募いただき、これから面接させていただき検討です

ホームページhttp://polarstardesign.com/
Facebookページhttps://www.facebook.com/polarstardesign

コメント