今年もよろしくお願い致します

ブログの更新も2ヶ月半ぶりですね
改めてあけましておめでとうございます
さて、私は年末年始と体調を崩しておりました、、、
周りのみなさんに色々迷惑をおかけしてしまった分を取り戻すべく仕事しています

写真は埼玉県にて工事中の監理現場です
平面的に斜めの部分があるプランでさらに写真正面の壁は立体的に斜めになっていて
、、、複雑です。
大工さん泣かせな現場と思いますが、丁寧に確実な仕事をしてくださっています
大工さん、現場監督共にとても良い方々に恵まれた現場です
ビニールシートの外側は中庭で冬至でも良い光がまわってくることが確認でき一安心
今日もちょっとだけ現場で打ち合わせです

今年はブログもうちょっとマメに書きますね

年末にちょっと賞を頂けてちょっと励みになりました
http://kabesite.com/contest/2017/index.html

ホームページhttp://polarstardesign.com/
Facebookページhttps://www.facebook.com/polarstardesign

コメント