見学会無事終了いたしました

土日で見学会を行わせていただきました
事務所を開いてもうすぐ6年だと思うのですが
住んでいる埼玉県で初めて完成した物件でした
自身初となる垂直方向に斜めになった壁は現場の方々に苦労いただきながらも
非常に面白い試みとなり、コートハウスという枠の中で駐車場を減らさずに空を増やす
新たな体験を提供できたのではないかと思います
自分の記録用にと日曜日の日没後に写真を撮影していたら
後ろから車が近づいて来て、
とても素敵な建物が見えたから近くまで来てしまったわ、と知らない方に声をかけて頂いたり
工事中も近隣の方に興味を持っていただき、よく声をかけてもらったり
少しだけ特徴ある外観が周辺環境へ雑音とならないようにと思って丁寧に整えたこの家が
すでに受け入れられはじめていることを喜ばしく感じました

もう直ぐ引き渡し、と思ったら着工があっという間に重なって現在4棟の工事監理となりました
前半戦の見えなくなる部分が監理の山場です
気を引き締めて5月を乗り切ろうと思います

ホームページhttp://polarstardesign.com/
Facebookページhttps://www.facebook.com/polarstardesign

コメント