今日は事務作業日です

5件現場監理の状態に入りました
週2日現場の日にして巡ってこようと思います
ちょっとハードな数ヶ月となる予定ですが、結構図面描いたので多分大丈夫と
東京の狭小地で高さ方向に建物建てると3階は抜けがいいですね

車をよく洗車するという要望が少し続きまして
ビルトインのガレージに憧れる方が多いのですが
今までも思い返してみるとなんとなく時間管理がしっかりしている方が多いように思います
洗車の回数も比較的多いのですが、そういう時間を割けることも含めて
普段から時間管理に長けているのかもしれないとふと思いました

自分の仕事は時間管理はとても大事なのですが
社会人としても必要最低限と思っているのですが
同時に時間をかけて悩んで悩み切らないとベストにたどり着かないことも多く
いまだに仕事の管理はとても下手くそです。。。
せめて必死に洗車する時間を土日に割いています、割くようにします
という言い訳をしつつ今日も頑張ります

ホームページhttp://polarstardesign.com/
Facebookページhttps://www.facebook.com/polarstardesign

コメント