今年もありがとうございました


今年も皆さま色々ありがとうございました
昨年の年末年始体調をくずし初めての入院を経験して、
今年は健康に一年を過ごせるように努力してきたつもりですが
ちょっと気が緩み体重が戻りつつあります笑

何年やっても住宅設計は常に奥深く、懐広く、
自分にとっては永遠に終わらない夏休みの宿題のようであり
白昼夢のように住宅設計に取り憑かれて毎日を過ごせることに感謝しつつ

また来年、少しでも新しく古く驚きのある退屈な日常をかたちづくれるよう
日々精進したいと思います

来年も貧弱な事務所ですが気軽に声をかけてください
よろしくお願いいたします


ポーラスターデザイン一級建築士事務所
長澤徹
09061842771
polarstardesign@gmail.com

ホームページhttp://polarstardesign.com/
Facebookページhttps://www.facebook.com/polarstardesign

コメント